スタッフ2号

 こんにちわ。2号です。6月号のくれよん日記は見ていただけましたか?
私の衝撃的な電撃発表!!ラブ 結婚しました。キャー!!結婚式は6月18日でちょうどジューンブライドなんです。祝 しかもダブルおめでたでお腹には赤ちゃんが授かっているんです。赤ちゃん  なんだか不思議な感じがしますが、日に日に成長する赤ちゃんのエコーの写真を見て今はただにやついています。楽しい
今は4ヶ月半で、6月になったら5ヶ月になります。最近やっとお腹が少しぽっこりしてきて、ここにいるんだーという実感がわいてきました。まだ男の子男か女の子女かはわからないので、早く知りたいな。
 今は式の準備で大変なんです。でもドレスがいっぱい着れたり、音楽を決めたりと結構テンションはあがってきますけどねハート大小 思い出に残る結婚式にしたいなとだんな様と相談中です。ぴかぴか

スタッフ3号

今日はあっついですね。どうも、3号です。

昨日、4号ともうひとり社内の男の子と連れだって、
ライムスターのライブ@ダイヤモンドホールに行ってきました。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーかっこよかった!
ちょーーーーーーーーーーーーーーー笑った!!

さすがKING OF STAGE!
私も4号もマミーDにぞっこんLOVEなので、
ステージ向かって左側の前の方でスタンバイ。
そのかいあって、
なんと!サインボールゲッツびっくり
自慢しまーす↓

サインボール
もちろん3人のサインつきですが、ここはやっぱりマミーのでラブ
いいだろー 4号ー

ゲストのロマンクルーもこれまたすばらしかったです!
失神寸前!
帰りにCDにサインしてもらって、ちょっとお話しました。
3人のグループなんですが、2人が岐阜&1人が愛知出身とのこと!
地元としてこんな素敵なグループを応援しないわけにはいかない!!
ということで、4号と追っかけになってみようかと計画中ですピピピ

あー幸せな一日でした星
スタッフ4号はじめまして〜!!くれよんスタッフ4号です。
スタッフブログのはじまりはじまり〜。
では早速これから登場する、くれよんスタッフのご紹介をします。スタッフは全員で10名。
編集長・1号〜8号・事務スタッフ1号です。
みんな個性的なので楽しいブログになりそうでーす。
次に誰が参加してくれるのか楽しみにしてくださいね。


まずは流行り物好きの4号がお話します☆
みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?
私も連休なのでどっか遠くへ行きたいなと思い、家族で淡路島まで行ってきました。
子供の頃に行った記憶があったのですが、驚いたのは「明石海峡大橋」。
かなり大きな橋で、夜は色が七色に変わって綺麗でした。
あと、花さじきというお花鑑賞スポット(無料)があって、きれいに手入れされたひろーい敷地の中に春のお花や珍しいお花がいっぱい咲いていました。びわソフトも◎。
そしてお昼ご飯は「新鮮な海の幸づくし」。
お刺身から天ぷらまでかなり充実で、特に美味しかったのはタコ!明石のタコは有名ですからね〜。
もちろん明石焼も食べましたよ。ダシにつかったたこ焼きがふわふわで最高でした。
そして…帰りはもちろん大渋滞。というような小旅行でした。
やっぱりGWはどこも混み混みですね。
さてほかのスタッフはどんなお休みを過ごしたのでしょうか…??