こんにちは!

 

おなすです♪

 

 

 

 

一気に寒くなりましたね〜

そしてあったかい鍋や魚がおいしい季節、、、♡

 

コートやダウンがないと

外にでるのが厳しくなってきました。

みなさん風邪など気をつけてください!

 

 

話は変わって

11月といえば紅葉!!

そろそろ山の方は

紅葉になってくるかな〜?と思い

3日に御在所岳に行ってきました!

 

真っ赤な時期には早いけれど

山頂は黄色や赤色で色づいてる場所もあって

きれいでした(*^_^*)

 

 

お昼に行く予定だったのですが

絶対激混みするよ!!!とよっしーが教えてくれたので

朝8時に変更し、行ってみたら

待ち時間なくスイーっとロープウェイに乗れました。

 

見終わって午前10時くらいで

車とっても渋滞してたので

行かれる方は早朝がおすすめです!!!!

 

 

 

来週くらい見頃を迎えそうですので

行かれる方はたのしんできてください(*^_^*)