こんにちは~。どぅです!

 

 

先日、天気が良かったのでかる~~いBBQをしました。

小さな七輪でやったのでBBQと言えるほどのものではありませんが。。。

しかも二人で!!(笑)

 

近くのスーパーで食料を調達。

どうしても!どうしても牡蠣が食べたかったどぅ!

スーパーをはしごして牡蠣を手に入れました。。。!!

どーーーーん(^○^)

 

牡蠣といえば怖いのがノロウィルス。。。

中心温度が90°以上になってから90秒以上の過熱をすればノロは消滅するとのこと!!

念入りに火を通して美味しく食べました。

 

天気の良い日にお昼からビールを片手に過ごす休日はとても最高でした(^○^)!!