みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

4月末に2泊3日で「沖縄県」に行ってきました ハイビスカス

気温は28度と少し高めでしたが、湿度もなく過ごしやすい気候でした 顔まる

 

まずは最近珈琲豆にこだわってるあんちゃん家へのお土産を買いに珈琲ショップへ 珈琲

 

白い壁に緑色が映えて素敵な雰囲気キラキラ珈琲もとても美味しかったです 顔

 

そして次は、巷で話題のスムージー屋さんへ 花

 

沖縄のフルーツをふんだんに使用した濃厚スムージー ビックリ

スムージーも店内も屋上も女子が大好きな「可愛い」で埋め尽くされていました ハート

 

まだまだ可愛いお店は沢山あったので、また沖縄へ遊びに行きたいなと思いました 飛行機