スタッフ2号

 せこちゃんです。


仕事中に素敵な女性に出会いました

担当させていただいているお店で撮影していたのですが、(いつもは担当者との打ち合わせで
お店に伺うことはめったにありません)受付にいらっしゃったかたがすごくキラキラしてて。

とても感じのいい雰囲気の方なので、いつものクセでつい全身チェックをしてしまいました。

どこを見ても抜かりのない美しさにメロメロでした…


帰り際に2人になるチャンスがあったので、我慢できず「すごくきれいにされてますね!」
っと声をかけちゃいました。

素敵な巻き髪に、クリッとしたまつ毛、上品な化粧、無駄のないボディ、ニコニコ笑顔での応対…全て完璧!!

年齢を聞いてびっくり!44歳で娘さんがいらっしゃるようにはとても見えませんでした

素敵な方と出会い、とてもいい刺激になりました。

丁寧に毎日のケアを教えて下さり、とても参考になりました。


「お友達と美と健康の情報を教えあっているのよっ」てキラキラ笑顔でおっしゃってました。

私もそんなお友達といい刺激を受けて成長していけたらなって思った1日でした。
関連する記事
コメント
せこちゃんも
綺麗なお母ちゃんになれますよーに♪( ´▽`)
  • by テッシ〜
  • 2012/11/25 3:59 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL