9号です。

14日の対タイ戦を3-0で快勝したサッカー日本代表は、1試合を残してW杯3次予選を通過することが決定しました拍手ぴかぴか

22日にバーレーン戦があるのですが、日本は現在グループ2位なので、1位通過を目指して是非とも勝利してもらいたいです。アウェー戦の借りを返す意味でも!


そして今、ヨーロッパでは「EURO 2008」が開催されていますサッカーボール
時差の関係で、放送時間は夜中の3時以降が多く、なかなか観戦するのは厳しいショック

TBSが放送しているのですが、すべて放送しているわけではないので、観たいカードの放送がやってなかったりするんです。

なので我が家では、先週テレビジョンWOWOWに加入しちゃいましたチョキ
WOWOWはEUROを全試合放送してくれるんです。

私が応援しているのはポルトガル。あのC.ロナウドの華麗なプレーは観ていて楽しいし、カッコイイグッド いつか生でみてみたいもんです。
TOYOTAカップで来日したら、行けるものなら行きたい!です。


とりあえず、22日のバーレーン戦&EUROを楽しみたいですウィンク
コメント
9号のブログ見れば観戦やテレビを見なくても試合の結果とかどんな立場なのかとか分かりますね(*^^)v

というかWOWWOWいいですね!!
あたしの場合、映画を観まくります☆
  • by 6号
  • 2008/06/16 10:20 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL