スタッフ2号
2号です。

職場復帰して半年が過ぎました。
おめでたいことに早くも2人目を授かりました拍手
実はもう7ヶ月…赤ちゃん
予定日は7月16日です。暑い季節の直前で産むので、私にっとてはいいタイミング。
今のところ順調で、どうやら女の子のようです女
1人目が男の子なので絶対女の子が欲しかったからすごくうれしいるんるん
今はどんな名前にしようか考え中です。まだこれ!というのがなくって…

先日まだ手のかかるやんちゃな息子が朝起きすぐに寄ってきて、いきなり私のお腹をよしよしとさすってくれたんですてれちゃう 
すっごく感動でした!早くもお兄ちゃんの自覚がでてきたのかなぁ〜
思わずぎゅ〜っと抱きしめちゃいました揺れるハート
関連する記事
コメント
おめでとうございます。
季節はどんどん夏にむかっておりますが
体調くずさぬようお気を付けください。
無事なお子様が産まれてくることを
お祈りしております。
  • by てじ
  • 2008/04/21 7:17 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL