スタッフ8号

2月14日はバレンタインデーでした。
くれよん編集部の女性陣からチョコをいただけました。
それがこれです↓


ありがとうございました!
「ミカエル アズーズ」というチョコだったんですが、
パティシエの世界大会「クープ・ド・モンド」の初代チャンピオンなど
世界的に名声のある人がプロデュースしたチョコでした。
甘すぎない味で、大人のチョコな感じでした。
おいしかったです。

ただ、ホワイトデーはちょっと悩みそうです・・・。
関連する記事
コメント
いいですね。
もてもてですね。
うらやましいです。
あなたはかっこいいですもの!
  • by くれよんファン
  • 2008/02/27 8:36 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL