スタッフ5号
5号です。

最近はめっきり寒くなりましたね。
寒がりの5号にとってはまた厳しい季節がやってきました。


今年の秋はほんとに短い!!! 秋大好きなのに。
ぼーーっと雲とか眺める暇もなかった・・・ポロリ

でも最近はイチョウの並木道を見て心癒されてます。

(あんまりキレイに撮れませんでしたけど)

足元にはじゅうたんみたいに落葉しているのに
これでもかっ!というほどたっぷり葉っぱがついているのはなぜ?

お掃除をしている方をたまに見かけますが、
ホントに大変そう汗いつもご苦労様です。

コメント
イチョウの並木道は、本当に心癒されますよねぇ〜!判ります。間違いない。

岐阜の各務原の手力雄神社前の道もイチョウの並木激しく綺麗ですよね。

名古屋なら若宮大通りかなぁ〜!

特集組んで見てください
  • by 天使と呼ばれる・・・
  • 2007/12/08 4:35 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL