10号です!入社して4ヶ月が過ぎました。ようやく会社にも慣れ、楽しく「くれよん」をつくっています。これからも、皆さまに愛されるフリーペーパーを目指して頑張りますので、宜しくお願いします。ラッキー

さて、私サッカーが大好きで、中でもガンバ大阪を応援しています。サッカーボール
そのガンバ大阪が「ヤマザキナビスコ杯」で決勝に進出したので、11月3日に東京の国立競技場まで応援に行ってきましたパンチ


サッカーの聖地、国立。初めての国立に浮かれ気味の私。
チケットは完売で、会場はサポーターの熱気ですごかったです!



相手は、川崎フロンターレで強い相手。
前半は0-0で折り返したのですが、後半に安田のプロ初ゴールが決まり1-0で勝利☆念願のナビスコ初制覇を果たしました拍手
試合終了とともに、用意してあった紙テープをサポーターが一斉に投げ大盛り上がり!!
選手もガンバのスタッフもみんな喜んでいて、私もイスに登って大はしゃぎしちゃいました。感動です。
締切あけの超寝不足の中、東京まで応援しに来た甲斐があったってもんです。てれちゃう

その後、そんなウキウキ気分のまま、せっかく東京まで来たんだしってことで、東京タワーへも行ってきました。

ちょうど、クリスマスイルミネーションの点灯式をやっていて、ものすご〜く混んでました。チケット買うのに30分以上…。
でも、展望台から見る景色はすごくキレイで都会だなぁと実感。やはりトウキョウは違いますねぇ…。勝ち組ってカンジがしました。

日帰りだったので、また新幹線に乗りあっという間に東京から一宮へ。
とても楽しい、東京遠征でした。
コメント
サッカーお好きなんですね。大好きなチームの優勝に立ち合えるなんてステキ☆

応援の為に東京まで行ける10号さんに脱帽(^-^;
  • by あやっく
  • 2007/11/09 11:12 PM
>あやっくさん
コメントありがとうごさいます!

ほんと優勝に立ち会えたことはすごく幸せ☆でした。
東京まで行くのは大変だけど、行ったら絶対楽しいと分かってるから行っちゃいました。
国立にも行きたかったし。いい思い出です。
  • by 10号
  • 2007/11/19 11:14 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL