みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

9月16・17・18日の3日間「ULTRA JAPAN」へ行ってきました日本

 

http://ultrajapan.jp/

 

開催日は台風が接近していて3日間中2日間は大雨雨

私は晴れ女だと思って生きてきましたが、今回の件で雨女だと確信しました雷

 

近々社員旅行で北海道へ行くのですが、雨降らないといいな・・・(笑)

 

こんにちは~。どぅです!

 

 

先日、天気が良かったのでかる~~いBBQをしました。

小さな七輪でやったのでBBQと言えるほどのものではありませんが。。。

しかも二人で!!(笑)

 

近くのスーパーで食料を調達。

どうしても!どうしても牡蠣が食べたかったどぅ!

スーパーをはしごして牡蠣を手に入れました。。。!!

どーーーーん(^○^)

 

牡蠣といえば怖いのがノロウィルス。。。

中心温度が90°以上になってから90秒以上の過熱をすればノロは消滅するとのこと!!

念入りに火を通して美味しく食べました。

 

天気の良い日にお昼からビールを片手に過ごす休日はとても最高でした(^○^)!!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

夏になりましたが肉体改造継続中の

よっしーです

 

 

 

今日は僕のちょっとした楽しみについてご紹介します。
 
友達に似顔絵師がおりまして、彼が最近iPad Proを購入したのをきっかけに
「育児漫画」を描きはじめました。

(iPad ProとApple pencilの組み合わせが最強らしく、絵がとても描きやすいよう)

 

タイトル通り、彼の家で起こる日常をおもしろおかしく4コマ漫画にしてあるのですが、

思わずクスっとなってしまいます。

家庭を持っている方は「わかる!わかる!!」って共感できるんじゃないでしょうかw



この不定期で更新される「育児漫画」が最近のちょっとした楽しみなんです。

その中から何個か紹介しますね!
 
『DREAMS COME TRUE』
 
『Lifetime Respect』
 
『F』
 
ねぇ、なかなか面白いでしょw
もし続きが見たい方は↓
彼のinstagramから「育児漫画」が読めますよ!
※不定期更新です

 

こんにちは、みぽりんです猫

おでかけ日記と化しているみぽりんのターンですが、

今回もまたおでかけ日記ですにやり(笑)

 

「海鮮丼が食べたいな〜」と思い立ち、

GWに日帰りで福井県石川県へ行ってきました車ハート

 

海水浴で福井県の水晶浜へ行ったことはあるものの、

ほぼ福井石川初心者のみぽりん。

 

まずは美味しい海鮮丼で有名な【食事処田島】さんへ魚

 

店内は満席で、10組以上の待ちが!

海沿いをぷらぷらとお散歩しながら待つこと30分…

 

 

ぷりっぷりの海鮮がたっぷり乗った美味しい海鮮丼にありつけました嬉しい

 

 

その後は石川県へ移動して

文化財指定庭園の【兼六園】と【金沢21世紀美術館】へ

 

 

SNSで人気の展示物【スイミングプール】も体験水

 

金沢の新旧混合した雰囲気がとても素敵で、良い旅になりましたキラキラ

 

みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

4月末に2泊3日で「沖縄県」に行ってきました ハイビスカス

気温は28度と少し高めでしたが、湿度もなく過ごしやすい気候でした 顔まる

 

まずは最近珈琲豆にこだわってるあんちゃん家へのお土産を買いに珈琲ショップへ 珈琲

 

白い壁に緑色が映えて素敵な雰囲気キラキラ珈琲もとても美味しかったです 顔

 

そして次は、巷で話題のスムージー屋さんへ 花

 

沖縄のフルーツをふんだんに使用した濃厚スムージー ビックリ

スムージーも店内も屋上も女子が大好きな「可愛い」で埋め尽くされていました ハート

 

まだまだ可愛いお店は沢山あったので、また沖縄へ遊びに行きたいなと思いました 飛行機