スタッフ7号
7月10日はあたしの誕生日でしたぴかぴかケーキ2
今年はサプライズなプレゼントをいっぱいもらえましたラブ
くれよんスタッフのみんな、お客さんや友達ポロリ

ほんとうに感謝ですラッキーありがとうございますかわいいプレゼントの内容もそれぞれ意味があっておはな
プレゼントよりもそうやって考えてくれた気持ちが嬉しいですよねラブラブ

私も誰かにサプライズがしたくなったので、前から一回やりたかったことをしてみました!
私の誕生日はお母さんが痛い思いをして頑張ってくれた日でもあります拍手
とうことで、6号ママの誕生日おめでとうって小さいな花束をお母さんにサプライズプレゼントハート 
泣かしてしまいましたポッ

幸せものだって思えた最高の誕生日でしたぴかぴか 
みんなにありがとうチョキ
みんなが幸せに暮らせますように!
JUGEMテーマ:日記・一般


梅雨の晴れ間はいいですねおてんきスタッフ7号
ということで、今日伊勢までお出かけしてきました。

伊勢神宮をお参りした後、いざおかげ横丁へ!
伊勢といえば赤福ですもんラブ
とりあえず赤福を買って、赤福のかき氷をラブラブ 
って楽しみしてたんですが、すでに列ができていて20分待ち。
座って待っていられる席もなくて、あきらめちゃいましたたらーっ

「うなぎが食べたい!!」最近の暑さのせいかな。先週から身体が欲してましてパクッ 
めちゃでかく「うなぎ」って書いてある看板に目がついて、少し遅めのお昼ご飯はそのお店に即決定しました。「香奥」という新しめのきれいなお店です。

三河湾のうなぎらしいですが、適度な脂っぽさがいい感じでごはんがすすむすすむ・・・

牛ってこんなにおいしかったけっ?!
やっぱり松坂牛って違うんですね〜 ほんと口の中でとろけちゃいました。


久しぶりの贅沢なお食事でしたラッキー
よかったら行ってみてくださいね!いろんな雑誌にも紹介されるみたいです。

でもやっぱり私は、トミダヤのうなぎが一番ですウィンク
(あっ、トミダヤっていうスーパーがあるんですけど、岐阜人なら分かるかな?)
安いし、あの脂っぽさが私にはたまりませんグッド
JUGEMテーマ:日記・一般


スタッフ7号昨日大学からの友達の結婚式に行ってきましたラブ
式は出席者参加型の内容で、すごくすごくイイ、思い出に残る結婚式でしたかわいい
というのは、
友達である新婦からのサプライズで、なんと人前式中、私が新婦に仕上げのイヤリングを付けるという役をもらったんですびっくり 聞いてないよ〜ってかなりあせりましたが、ステキなサプライズでした。
他にも、いきなり司会者からご指名がかかり、コメントを求められたり、新郎新婦からプレゼントをもらえたり、なんだか次は何が起こるの?!ってわくわくどきどきで楽しかったですイヒヒ
私もいつかあんな式をしたいなハート

ぴかぴか私の大切なお二人へぴかぴか
二人なら絶対幸せになるって私自信ある!だから今の気持ち忘れないでずっ〜と手つないでてねウィンク ほんとにおめでとう。

スタッフ6号

こんにちは〜楽しい
どうしましょう。ブログとか、何書きましょう。迷ってしまいます・・・
う〜んと、やっぱりお出かけ情報かな。
こないだ「なばなの里」に行ってきましたぴかぴかイルミネーションがとってもきれいでしたよ!!特に電球のアーチは本当に幻想的でした。
この感動をパパ&ママにも見せてあげたいなぁ(ウチの両親はほかっとくとどこにも行かないんですポロリ)と思って、お正月に家族でまた行こうと計画中。
近くにある、長島温泉の「ゆあみの島」でお風呂入って、夜は「なばなの里」でイルミネーション!!われながら最高の旅計画!!ニコニコ・・・え!?お手軽すぎ??
いいんです。愛があればハート大小・・・[:ふぅ〜ん:]
スタッフ7号ハロー豚 おひさしぶりの7号ですイヒヒ
先日、ホットヨガの体験に行ってきました。38℃くらいの部屋の中でのヨガ!
2リットルの水を飲み干したほど、かなり汗かきましたひやひや
でもレッスンがおわった後の爽快感といったらグッド 
カラダのラインもキレイになりそうだし、入会しよかと思ってるんです。
けどけど!!7号的には岩盤浴も気になるんですよねモゴモゴ
じっとしてるだけで汗が出るなんて楽;笑 イヒヒ 
ホットヨガと岩盤浴両方やろうとすると、お財布の中身がかなり寂しくなちゃうおばけ 

うーん。。。。どっちにしよう!!!!!!びっくり
スタッフ6号
行楽の秋になって、うれしい3連休ラッキー大阪に旅立ってきました!!
でも、すごい人!人!人!・・・社会人になったら空いてるときに遊びにいくのはむつかしいですね〜[:がく〜:]でも、楽しかったです★
USJでのお気に入りはジュラシックパーク!!てれちゃう本物の恐竜がいるみたいでわくわくしちゃいますよね!あと、海遊館はやっぱりジンベイザメ良かったかな、でも想像してたよりちっちゃかった・・ちょっと想像を膨らましすぎちゃったかな。でもマンボーがおもしろかったです。えさを食べる姿は必見ですグッド
今回泊まりでいったんですけど、宿はビジネスホテルに泊まりました。でも、今のビジネスホテルってすごいんですよびっくりキレイだし、温泉も付いてたんですよ〜。それで一泊3500円くらいなので、宿泊費を節約したい方にはおすすめですチョキちなみに私が泊まったのはスーパーホテルってところです。他のお客さんも家族連れやカップルという感じで、ビジネスマンじゃなくても全然平気でしたよおてんき


スタッフ7号ども〜 お初ですラブくれよん7号です!

最近水にこだわることにはまってる7号です。
前から、ダイエットのために水1日1.5リットル飲むぞってはりきってやってたんですけど、最近ミネラルウォーターの種類がほんと増えたじゃないですか〜 軟水、中硬水?硬水みたいな。あと酸素がいっぱい入ってるやつとか!あと炭酸入り!
コンビ二でもスーパーでも種類豊富に取り揃えてあって、その高値や立派な容器みてると、たかが水、されど水な時代なんですね!


 
スタッフ6号
社会人生活が始まって、早2ヶ月ラッキーお給料も2回もらっちゃいました拍手わ〜い☆
でも、社会人生活と一人暮らし生活が一緒にはじまったので体調も崩れがちな2ヶ月でした[:がく〜:]
特に、今まで風邪なんてほとんどひかなかったので、この朝の目覚めの悪さやら、頭が重い症状にビクビクニョロ
前に、アンビリーバボーで、
「家の下に地下水脈が流れてると、人体に悪影響を及ぼし、最悪病気が悪化したり死にいたることも!!?」
みたいなのがやっていたので、
「あぁ、絶対今の家の下には地下水脈が流れてるんだ・・・死ぬ・・死ぬぅ冷や汗
なんて妄想にもとりつかれてました唖然
でも、今は元気もりもりになって楽しくお仕事し、快適な睡眠をとれてますっおてんき
今は、新生活の第二段、だらだら病にかかってます。おうちの部屋ぐちゃぐちゃです。。大敵だなぁたらーっ

1