JUGEMテーマ:日記・一般

 

お久しぶりです。2017年になってからたくさんの他県へ遊びに行っているあびーです☆

 

今年は・・・

 

 

奈良の大仏を見ながら年越しをしたり

 

 

福井で海鮮丼(3,000円越え!)を食べたり

 

博多でもつ鍋やラーメンを食べたり

 

 

静岡で有名なハンバーグを食べたり

 

 

お休みを満喫しています!

世の中美味しい名物が沢山ありますね☆

 

死ぬまでには全県いけたらいいな〜


JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんばんわ!あびーです。

 

近々USJのハロウィンに行こうと思っています!

 

昨年は衣装を友人と揃え特殊メイクをしてハロウィンを楽しみました〜

 

今年は何のキャラクターにしようかな・・・?

 

10月に行きますが、今から楽しみです♪



はじめまして!新入社員のあびーですundefinedundefinedundefined


入社して早2か月・・・
周りの皆さんに助けていただきながら毎日頑張っていますundefined

K−POPが大好きで(特に輝く5人組undefined)コンサートに出かけたり(割とどこでも行きます手
青い鳥のアプリで画像を漁ったりして癒されていますhiyoko

K−POPが好きな方、是非お話ししましょうペコちゃん♪

よろしくお願いしまーすエリザベスエリザベスエリザベス


 
1