JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆様こんにちはkyu

この春で入社2年目になりました、

ちーこです♪

 

本日3/31からくれよん編集部に新しいメンバーが加わりましたDocomo118

ピシッとリクルートスーツを着た新入社員、

とっても初々しいです!

 

ちーこも1年前はあんな感じだったのかな・・・

 

社会人になると1年過ぎるのがあっという間だよ、

とよく言われていましたが本当にその通りでした。

 

1年目は周りの先輩方に助けて頂いてばかりだったので、

今度は私が助ける立場になれればいいなと思いますおかお(幸せ)

 

2年目も頑張るぞー★

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

皆様、はじめまして。
新入社員のちーこですおてんき

優しく頼もしい先輩方と、楽しい同期に囲まれて
毎日お仕事奮闘中です!

お休みはアクティブに動くことはほぼなく、
家の中でゴーロゴロゴーロゴロしています。

数か月前、家に突然住みついた野良猫ににまるちゃんを保護して、
先日子どもが5匹生まれたので、一気にお家が賑やかに〜猫揺れるハート

私のインドア具合にも拍車がかかります。


こんな感じの私ですが、どうぞよろしくお願いしますkyu
1