JUGEMテーマ:日記・一般

 

お久しぶりです!

たっつぅです!

 

 

この前、仕事終わりに夜桜を見に

岩倉の桜まつりにふら〜っと立ち寄ってきましたニコ

 

 

桜はまだ満開ではなかったですが、とても綺麗でしたよエクステンション

 

お店もいっぱい出ていて、

からあげ、きゅうりの一本漬け、やきそば...

ついつい食べ過ぎちゃいましたDocomo_kao8Docomo_kao8

 

お天気は微妙ですが

今週の土日が見ごろみたいなので、みなさんも良ければ一度行ってみて下さいき

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは。たっつぅです。

 

 

 

 

日中は暑い日もありますが、夜は少しずつ涼しくなってきましたね!

 

 

さて、最近はまっていることがあります。

銭湯に行くのにはまっています温泉

 

初投稿の時にはゴルフが趣味と言っていて

これまた渋いことなのですが...笑

 

 

月に2回程しか行かなかったのが、

週1回、週2回と...

 

今では週3回行くほどになりましたDocomo_kao8

 

特に、仕事終わりに行くお風呂はゆっくりできて、疲れも取れるので最高ですグッド

 

これから涼しくなっていく時期なので

行ってみてくださいねチョキ

JUGEMテーマ:日記・一般
はじめまして!
今年の4月から入社いたしました、たっつぅです!楽しい
 


入社してもうすぐ2か月がたとうとしていますが、時の流れは早いなと感じるものです汗
すごく、ワクワク、ドキドキな日が続いており
毎日楽しく過ごすことができています楽しい


簡単にではありますが、ここで自己紹介をします。

スポーツなどして体を動かすことが好きで、よくスポーツ観戦なんかもしてます!!
特に、ゴルフをすることがとても好きなんですエクステンションエクステンション(年齢の割に渋いといわれます・・・笑)

マイペースな性格で、
いつも
ふわっとしていて、 
ぼーっとしている、
と一緒にいる同期に言われます(笑)

そんな、のんきな性格ではありますが、お仕事には全力で取り組みますよ!!
まだ分からないことが多いので、先輩方に助けていただきながら成長していきますペコちゃん

みなさまこれからよろしくお願いしますチョキ
 
1