こんにちは~
どぅです!



4月に入り桜もキレイに咲いて春が来ましたね苺
みなさま今年から初めて行ったり挑戦したりすることはありますか?
 
JUGEMテーマ:日記・一般

私は先日、初めてミュージカルを観てきましたキラキラ
よくCMでみかける劇団四季の「オペラ座の怪人」を初体験エクステンション
迫力がすごくて、ただただ圧倒されました…エクステンションエクステンション


そしてこの初夏には、初ビアガーデンに行って参ります〜〜ビールビール
毎年行きたいと思っていたものの、時すでに遅しで毎年満員で諦めていたので
今年は先取りでGWに行って参ります(*^。^*)

初めてのことって本当にワクワクしますね困る
それまでお仕事頑張るぞ〜〜〜〜〜い!


4月といってもまだまだ寒いので、
気温に合った服を着て体調には気を付けてくださいね。

では(^_^)/にじ



 
ぱんぱかぱーん!初めまして!5月から入社した『どぅ』です(*^_^*)

最近は前髪を伸ばし、大人系女子きを目指しております!!!!!
ネイルにも興味も持ち出し、みぽりん先輩、せこちゃん先輩とゆきちん先輩で結成している
『ネイル部』に入部しようとしておりますセリザワさんはーと楽しみ〜♪

最近は、ナンカレーにはまっていて会社で近くのカレー屋さんに
週1で通っておりますピース
美味しいカレー屋さんがあったら教えてくださーい!!!

これからよろしくお願いしますkamulekamulekamule



 
1