JUGEMテーマ:日記・一般

お久しぶりです!なぁなです!

ここ一年、私はある病気にかかってしまいました

それは・・・“振る舞いたい病”です!!!

誰かに料理を振る舞いたくてしょうがないのです。

ここ最近作ったものは

角煮&明太子クッパ



オムライス



豚肉のトマト煮込みやアヒージョなど



夜な夜な、友人の家に行っては振る舞っています・・・

来年は出汁からしっかりとった和食などに挑戦してみたいと思っています!
JUGEMテーマ:日記・一般

初めまして!4月に入社いたしましたなぁなです!

早いものであっという間に入社してから約半年経ってしまいました。
まだまだ分からないことが多いですが、先輩方に助けられながら奮闘しております!

ここで少しだけ自己紹介を・・・
整理整頓が出来ないA型で、趣味は自然と触れ合うこと、ライブやフェスに行くことです。
食べることも好きで、中でもカレーといちごタルトとかき氷には目がありません!!!

土日は友人とショッピングをしたり、映画を見に行ったり、ライブにいったり、鍾乳洞に籠ったりと
比較的アクティブな休日を過ごしていたのですが・・・


最近なんと怪我をしてしまい、人生初の入院&骨折をしてしまいました・・・。
しばらく休日は家でおとなしく過ごす毎日が続きそうです。

みなさんも怪我には気を付けてくださいね!!!

なぁなでした
1