初めまして。
4月から入社致しましたあーやんです!!


日々わからないことだらけですが懸命に働いております。
ここでちょっとだけ自己紹介を。

22歳女。最近もっぱら干物女子です。
お家でゴロゴロ、ひなたでゴロゴロ。
入社してから少しまるまるとしてきました。
完全に運動不足です。
ということで本日は初めてヨガに行ってきました!!
たまには体を動かすのも楽しいですね

なんだかとってもダンスがしたい気分です。
(学生時代はダンスサークルに入ってました)

そして最近はセルフネイルにはまってます。
とは言ってもまだ始めたばかりなのでへたっぴです。
昨日は大好きなアーティストのLIVEに行ったので少し頑張ってみたものの、、、

細かい所が雑になってしまい、なかなか上手くできませんでした。
不器用さんには大変です。
何か簡単に可愛くできる方法があれば教えてください!?

では、今回はこのへんで。
今後ともよろしくお願い致します。
 
1