こんにちは。
もっちです。



最近瀬戸へ行き、人生ではじめてのろくろ体験をしてきました!

始めは力の入れ加減が分からず、力を入れなさ過ぎて粘土伸ばせず、入れすぎてぐしゃっとつぶれ・・・

先生がやっているのを見ると粘土は生き物のように自由に形を変えて器やお皿になっていくにのに、

やっぱり自分でやってみるのは難しいのですね。

でも最終的には気に入った形の植木鉢を作ることができました。

満足です!

焼きあがって家に届くのが楽しみです!

 
はじめまして!
6月から入社いたしましたもっちです!



梅雨も明け、夏休みも始まり、いよいよ夏本番ですね!
海へ行ったり花火を見たり、夏はイベントが満載ですね
毎日暑いので、夏バテしないよう体調に気を付けながら夏を楽しみましょう!

さて、初投稿ということで、簡単に自己紹介させていただきます!

趣味について!
趣味はいろいろあります!
写真を撮ったり、観葉植物を育てたり、何か工作したり、、、
基本インドアなものが多いですが、熱しやすく冷めやすい性格なのですぐいろいろと手を出したくなってしまいます!
先日の三連休は、工作をしました!
以前インテリアショップで気に入ったけどお値段が高くて手が出なかったインテリア小物、
自分でも作れそうだったので見よう見まねで制作中です。
完成が楽しみです。(完成するかな?)
工作、どうやったら完成できるのか考えている最中も楽しいですよね!

いろんなことをやってみたいのでお勧めの趣味をぜひ教えて下さい!

ではみなさまどうぞよろしくお願いします!
 
1