こんにちは。
寒い冬より、暑い夏の方が好きなうりぼーです。



みなさん夏を満喫してますか?

うりぼーは先月、
東京の荒川で第36回足立の花火を見てまいりました☆!

当日はどしゃ降りの雨…。
本当に花火が打ちあがるのか半信半疑でしたが、
無事に上がり、同時に雨も止んでくれました!!

空が澄んでとてもキレイに見えましたよ♪



夏と言えばやっぱり花火だなあとしみじみしました。


来週8月14日にはくれよん8月号にも掲載中の濃尾大花火がありますね!
小さい頃から毎年欠かさず見てきたので今年もとっても楽しみです。
濃尾大花火を見て今年の夏の思い出をまた一つ増やそうと思います☆

みなさんも素敵な夏をお過ごしください♪

 

初めまして♪

4月に入社致しました“うりぼー”です!


 
みなさん、6月号のくれよん制作日記はもうチェックして頂けたでしょうか?(*^^*)
 
私うりぼーを初め、4月入社の新入社員が登場中です¥(//∇//)¥
 
まだの方は是非ご覧下さい☆!


 
さて今回はうりぼーの自己紹介を少々させて頂きます(^^)
 
うりぼーの趣味は在り来たりですが旅行です♫
 
1人で国内も海外もぷら〜っと行ってしまいます‼︎
 
新しい世界を見たり、その土地の匂いや雰囲気に触れるのが楽しくて楽しくてやめられません♡
 
いつでも時間があれば◯◯に行きたいな〜と考えております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
趣味からも推測がつくように基本的にじっとしていられない性格です(^^;;
 
これからはどこかに行った時の写真やお勧めスポットなども皆さんにご紹介できるよう、より気合を入れて旅を楽しむことにします(・ω・)ゞ
 
みなさん、うりぼーをこれから宜しくお願い致します♡

 
1