みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

4月末に2泊3日で「沖縄県」に行ってきました ハイビスカス

気温は28度と少し高めでしたが、湿度もなく過ごしやすい気候でした 顔まる

 

まずは最近珈琲豆にこだわってるあんちゃん家へのお土産を買いに珈琲ショップへ 珈琲

 

白い壁に緑色が映えて素敵な雰囲気キラキラ珈琲もとても美味しかったです 顔

 

そして次は、巷で話題のスムージー屋さんへ 花

 

沖縄のフルーツをふんだんに使用した濃厚スムージー ビックリ

スムージーも店内も屋上も女子が大好きな「可愛い」で埋め尽くされていました ハート

 

まだまだ可愛いお店は沢山あったので、また沖縄へ遊びに行きたいなと思いました 飛行機

 

 

みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

先日クライアント先へ訪問したら可愛い可愛い猫ちゃんがいました猫ハート

 

 

毛並みも綺麗で、美人さんですよねハートハートハート

 

 

抱っこしてなでなでしていたら・・・顔が痒い汗

 

しばらくすると・・・首が痒いあせ

 

さらに・・・目が痒いあせ

 

2○年生きてきて初めて知りましたが、

あんちゃん猫アレルギーでした顔

 

可愛いのに触れないのは辛いですね涙

 

 

みなさんこんにちは。

あんちゃんです。

 

先日ひまわり畑へ行ってきましたひまわり

岐阜県羽島市にあるので、くれよんエリアからも近くてオススメですエクステンション

 

みなさん行ってみてくださいねスマイル

 

 

 

 



みなさんこんにちは。
あんちゃんです。

先日常滑へ行ってきました。
常滑と言えば焼き物の街ですよね。

やきもの散歩道には、登窯や土管がずらーっと並んだ土管坂など見所が沢山ありました。



昔ながらの建物が連なった中に、
古民家カフェや雑貨屋さんなどがありとても面白い場所でした。

皆さんも機会があれば行ってみてくださいね顔ビックリ

 


みなさんこんにちは。
あんちゃんです。

いきなりですが。。。
あんちゃん実は長女でして、2歳年下の弟がおります。
これを言うとみんなにビックリされます。。。なんでビックリはてなびっくり

その弟が先日成人式を迎えました。
懐かしいなあ。。。私が成人式をやったのは○年前かあ。。。

今日は、当時前撮りならぬ後撮りをした私のお話でもしたいと思います。



あんちゃん隠れてないかもしれませんが実は「隠れ宝塚オタク」ですキラキラ
学生時代はお金もなかったので、在来線で兵庫県宝塚市まで通い、
同じ公演・演目の舞台を2回も3回も観劇したりしていました。

その当時応援していた、宙組娘役トップスター野々すみ花さんの新年ポートレートを見て衝撃が衝撃衝撃
実際のポートレートがこちら。。。


なにこれすっごく可愛いいいいハートハートハート
前撮りをしていなかった私は、私も野々すみ花ちゃんみたいに撮りたいびっくりびっくりとなり
後撮りをした結果がこちら。。。



どうですかどやどや
背景色もポージングも足の上げ方も合わせてみましたにこちゃん笑

バカだなあと思う方もいるかもしれませんが、
これのおかげで忘れられない成人式&後撮りの思い出となりました桜桜桜

 


みなさんこんにちは。
最近アクティブなあんちゃんです。

9月に「ULTRA JAPAN 2015」へ行ってきました!
お手製のアクセサリーを腕に沢山つけたり
顔にペイントをしたり派手に着飾って楽しんできました 
キラキラ




そして10月は「WIRED MUSIC FESTIVAL」へ行ってきました!
スティーブ・アオキがこんな近くに 
ビックリ ビックリ ビックリ
大興奮&大感動でした ビックリ



来年も行けたらいいなと思います ハート

 


みなさんこんにちは。
あんちゃんです。

先日今年初の花火をしました 花火かき氷
大迫力の打ち上げ花火も綺麗ですが、
手持ち花火も風情があっていいですよね。

火をつけてから消えるまではあっという間ですが、
その一瞬の時間がとても長く感じませんか?

以外にロマンチストなあんちゃんでした。笑
 



みなさんこんにちは。
あんちゃんです。


暑さに弱いあんちゃんは、すでに夏バテ気味です…

夏と言えばアイスクリームですね!
私は抹茶アイスやほうじ茶アイスなど
ちょっと”大人”な味のアイスクリームが好きです。笑

最近は「アイス饅頭」というものにハマっています。
アイスの中に餡子がぎっしり詰まっているのでとても美味しいです!


パッケージもレトロで可愛い!
見つけたら是非食べてみてください 
アイスクリームアイスクリームアイスクリーム


 
みなさんこんにちは!
食べることが大好きなあんちゃんです。



先日南知多へプチ旅行に行ってきました!
メインはイチゴ狩りイチゴキラキラ
食べつくしてやる!と意気込んだものの
イチゴの水分ですぐにお腹がいっぱいになってしまい
思ったより食べられませんでした…
 
でも、イチゴはみずみずしくて甘くとても美味しかったです。
練乳かけ放題なのも嬉しかったなあ…☆
 
イチゴ狩りは1月からがピークのようなので
みなさんも行ってみてくださいね!


 

こんにちは。
好きなお茶は烏龍茶のあんちゃんです。



最近あんちゃんは烏龍茶をガブガブ飲んでいます。
毎日同じでは飽きてしまうので、
たまには違うお茶を飲もうかなと思い
ジャスミン茶を買って飲んでみました。

しかし...私には美味しさが分かりませんでした。

みーすけ先輩は美味しいと言っていたので、
もっと大人になったら美味しさが分かるのかな...?と思いました。

以上。