こんにちは。
こんちゃんです。



今日は最近のマイブームについてかかせて頂こうと思います。

特にもったいぶるようなものではないのですが

最近のマイブームはズバリ!!!



そう!某コンビニPBの「ほんのりレモン炭酸水」です!!


ぬるくなっても美味しく飲めるドリンクを探し続け、水、お茶、炭酸、スポーツドリンク…


色んなドリンクを試しました。


そしてついに辿り着いたのがコレ!!


その後も色んなレモン風味の炭酸水を試しました…


でもやっぱりコレ!!


調べてみたら
・美容
・ダイエット
・リラックス
・肉体疲労
にと


健康に良さそうなことも書いてありました!



知った今では一日少なくとも1リットルは飲み干すヘビロテっぷりです♪



女性に嬉しい効能?つきの炭酸水!



あなたも1本どうですか?



以上、さり気に美肌男子を狙ってるこんちゃんでした。
 
こんばんは

こんちゃんです




ついこの間正月休みをしていたらもう月末が近づいていますね

月日が流れるのが本当に早いです…

そんなこんなで本年も皆様、何卒宜しくお願い致します。


さて、話はガラッと変わりまして

最近気になっているものについて今日は書こうかと

僕は5年ほど前から「水曜どうでしょう」というTV番組にはまってまして

少しずつ集めたDVDコレクションもだいぶ潤ってきた今日この頃

とある筋から情報を仕入れたのです

「今ローソンで『どうでしょう一番クジ』やってるけど買った?」

何?!

買ったどころか存在すら知らなんだ・・・

スタートは1月14日

情報を仕入れたのが1月17日

まだ間に合う!!

ということで、車を走らせる事2時間!

いろんなローソンを駆けずり回り

「もう終了しました」という

悲しいお知らせを何度も聞きながらも

集めてきました

戦利品たち





携帯置き、キーホルダー、クリアファイルにハンドタオル

好きな人間にしかわからないこの絶妙なデザイン!

たまりません!!!!


後はマグカップを手に入れれたら大満足!

みなさんどこかのローソンで

「水曜どうでしょう一番クジ」のマグカップが

まだ残っている店を発見したら

ぜひぜひ、こんちゃんまでお知らせくださいませ。

たくさんの情報をお待ちしております。

それではまた

 
こんにちは!
こんちゃんです


毎日暑い日が続きますね~。

みなさんは暑さ対策で何かされていますか?

僕はおしゃれでもあり、熱中症対策にもなる夏のマストアイテム

帽子を購入しました!!

今まで散々周りから帽子が似合わないと言われ続け購入を見送っていましたが…

今年は勇気を出してデビューです!

いまだにビビッてかぶってはないですが(笑)

夏のレジャーでぜひとも活躍させたいです!
 

こんにちはこんちゃんです!

3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますねkyu

寒い時には体の芯から暖めよう!!

と、言うことで来ました。

岐阜にある「台湾ラーメン大吉」さん!

僕は初めて伺ったんですが結構有名店なんですかね?

ちなみに食べたのはこちら



「特製大吉ラーメン」!!

辛さは3段階から選べるんですが、

今回は初めてということもあり様子見の2辛で。

食した率直な感想は「美味しゆう★

辛い中にも旨味がある。何より次の日に影響が出てしまうのでは

ないのかと思われる直球勝負のこの辛さ!

いやぁ〜、辛い物好きにはたまらないいっぱいでしたゆう★

唇を腫らしながら美味しく完食させていただきましたとさ。



 
こんにちはエリザベス

こんちゃんです



今年もあっshockと言う間に

年末になっちゃいましたね。

年を重ねる毎にそのスピードが

速くなってると感じる今日この頃で

ございます。


さて、もうすぐタイトル通りクリスマスが

やってきますね♪

プレゼントはどうしよう。

ディナーはどこに行こう。

なんて楽しみにされてる方もいるんじゃないでしょうかちゅん

ちなみに僕はここ数年、毎年仕事仕事でクリスマスらしいことは

やってない気がしますねぇ沈


と、いうことで今年もクリスマスは仕事ですが

何かやろうと思います!(社内で)

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいねき






 
はじめまして!

5月からくれよんスタッフになったこんちゃんです


クリックで挿入


前回投稿したよっちゃんと同期入社の下っ端でございます。

とりあえず自分もまずは自己紹介をしていきます!


・性別・・・男

・身長・・・180cm前後 毎年健康診断で測る度に変わるんですねぇ

・体重・・・ヒ・ミ・ツ

・3サイズ・・・ヒ・ミ・ツ

・趣味・・・最近やれてないですがダーツ!研ぎ澄まされたときにズバッと決まるあの感覚がたまらん  
      すね

・好きな教科・・・日本史 ちょっとマニアックな域にいます。戦国時代なら日本全国ある程度話しにつ
          いていけます!

・好きなTV・・・水曜どうでしょう 一生どうでしょう買います!的なノリでDVDを買い漁ってます!



以上簡単ではありますがこんちゃん’Sプロフィールとさせていただきます。


みんなが朝晩の冷えなどで秋を感じてる最中、先日早速風邪引いちゃいました

これからは手洗い、うがいをちゃんとして健康に気を付けたいと思います。

みなさんも気を抜いたらやられます。お身体ご自愛下さいませ。


でわでわこれからもよろしくおねがいしま〜す。
 
1