こんにちは!
少しずつ暖かくなってきてウキウキなよっちゃんです♪



寒さにとても弱いので春が来るのが待ち遠しいのですが、
家には私以上に寒さに弱い生き物が(笑)あしあと




とある冬の日の1枚。






ぬいぐるみが歩いているかのようなもこもこ具合ちゅん


散歩は好きなのですが寒さに震えるので
冬は基本的に洋服着用です!



さらに!


暖房をきかせた部屋でさえ、まれに震えているので
時にはこんな光景を見ることも(笑)









わんこ in エコバッグ!!



暖かい場所を見つけたことは感心しましたが
やっぱりなんだかおかしな光景で・・・(笑)kamule



早くポカポカとした春が来ることを
わんこ共々願っておりますキラキラ


 

こんばんは!よっちゃんです


この土日で更に寒くなったみたいで、
寒さに弱い私にとってはとても厳しい時期になってきました泣き

なので、なかなか外に出れずにいますが、
そんな私の味方なのが ”カフェ・喫茶店” ですニコニコ

温かい紅茶を飲んだり、美味しいケーキを食べていると
心も体もほっこり幸せ気分になれます♪

そして食べ終わって手持ち無沙汰になるとついやってしまうのが、
これですkyu






近くにある紙で鶴を折ることです(笑)

気が付くとつい折り始めているのですが、小さければ小さいほど折るのが楽しいので
このときはストローに乗るほどの小ささまでチャレンジしましたキラキラ

次は1cmをきるくらいの鶴にチャレンジしようと思いますびっくり

 

 
はじめまして!

5月からくれよんスタッフに仲間入りしたよっちゃんです

クリックで挿入

はじめましてなので自己紹介していきます!


・好きな食べ物・・・焼き鳥毎日食べていても飽きないです!

・趣味・・・漫画を読むこと!特に少女漫画が好きです

・好きなこと・・・雑貨屋さんを見ること!見ているだけでわくわくします

・よくやってしまうこと・・・話をするときに手が動いてしまうこと

・好きな季節・・・夏!気分もスカッと晴れてアクティブになれるので




暑くなったり寒くなったりが続いていて
体調管理がしにくいですね

風邪には気を付けようと思います!

1