こんにちは!

だいちゃんです!

みなさんは沖縄に行ったことありますか?

僕は行ったことがありません




行ってみたいですね〜

夕日が沈みかけたビーチで寝転がってビールなんて最高ですよね

っで沖縄の中でもどこに行こうかなと考えていて見つけたのが

『沖縄クリップ』という情報サイト!素晴らしいお店や風景スポットがたくさん載っていて

見ているだけでも癒されますよ!


今年の夏は行けるといいな〜



 

こんにちは!

寒くなってきましたね〜 冬ですね〜

冬といえばイルミネーション!キラキラ

といことで僕も行ってきました!エクステンション

なばなの里やラグーナなどは毎年力を入れていてすごいみたいですねエクステンション

ただ一宮にも綺麗なイルミネーションが見れるところがあるんです

そう!138タワーパーク!!しかも無料!!


いいですね〜 お得ですキラキラ

こんな感じでした!








なかなかすごいクオリティーですよねエクステンション


とりあえず12月25日までは継続的にやっているみたいなので皆さんも行ってみたらどうでしょうか!

それではエクステンション
こんにちは!

だいちゃんです!

今年ももう夏が終わってしまいますねDocomo_kao20

みなさんは夏休みどこか行きましたか?

自分は長野県に行ってきました。

そう!避暑地ですき

でもずっと雨だったのでありがたみが・・・

しかも、落雷でホテルは停電になりました・・・

でもでも!たまーーーに晴れ間もあり、長野のいい雰囲気も楽しめました!!






来年の夏もリベンジに長野に行こうか迷い中です!

みなさんも良い避暑地あったら教えてくださいニコ
どうもだいちゃんです!

明けましておめでとうございます!

今年もくれよんをよろしくお願いしますき


早速ですがまだまだマイブーム中の心理テストしまーすひらめき

問1
あなたがトイレに行くとすでに人が並んでいました。さて、何人?


問2
列に並んだあなた。さて、今のあなたの後ろには何人並んでいると思う。


問3
あなたはトイレから出ました。さて、並んでいる人は何人いた?

           


            ↓さあ・・・考えましたか?










答え

問1
あなたが仕事をする時に手伝ってくれる人

問2
あなたが仕事で手伝ってあげる必要がある人

問3
あなたのことを仕事で尊敬してくれる人



どうでしたか?何人に尊敬されてましたか?ちなみに自分は・・・内緒ですふふっ。



では2014年もいい年にしましょーDocomo_kao1

それではエクステンション

 

こんにちはだいちゃんです!

今、心理テストがマイブームなのでまたまた出題したいと思います。


《問題》

あなたは飛行機に乗っています。周りにはあなたの知っている同性が3人

乗っています。その前・右・左それぞれ誰が乗っているか想像してください。


          ・
          
          ・

          ・

          ・

          ・
     どうですか?考えましたか?


《答え》

前: 現在の客観的に見た自分の姿に近い人

右: こうなりたいな!という理想の自分

左: こうはなりたくない!恥ずかしいと感じている人

ということでした。

左だけには選ばれたくないですね〜。




みさなんもなんか面白い心理テストがあれば教えてください!

それでは!











 
 

どうもだいちゃんです!

夏ですね。暑いですね。高校野球の季節ですね。

高校球児はすごいですよね!炎天下の中全力で野球をして、まさに感動ものです!

高校野球は毎年見ていて、自分までとっても熱い気持ちになります!

ほとばしる汗とか、涙目のマネージャーとか、9回裏2アウトからのショートゴロ

からの絶対間に合わないヘッドスライディングとか・・・まさに青春!

今年もクーラーをガンガンに効かせた部屋でビール飲みながら見たいですね!



そんな中最近たまたま見た映画で「ひゃくはち」っていう映画があるんですけど

これがまたいい映画でした。野球の強豪校を舞台にした映画なんですが、

主人公の2人は試合に出られないいわゆる補欠なんです。

つまり補欠目線で高校野球を描いた映画なんですね!

補欠の人にしか分からない心情や折り合いなどすごくリアルに表現していて

高校野球をまた違った目線で楽しむきっかけになりそうな映画でした。

よかったら見てみてください♪


それでは
 

こんにちは!だいちゃんです。

今さらですが自分で自分の名前にちゃんを付けるとなんだか恥ずかしいですね!


 

ちょっと前に初めて広島に行ってきました



やっぱりカキがとってもおいしかったです



大河ドラマの影響もあってか賑わっていました

歴史はよくわかりませんが、日本人として感じるものはありました

機会があればまた行きたいです!

皆さんもよかったらぜひ!!


 こんにちは!だいちゃんです!




くれよんスタッフに仲間入りしてもうすぐ4か月ぐらいたちました


優しいお客さんや、他のスタッフの人のフォローを受けながら


楽しい毎日を送っています



楽しい毎日といえば4か月前まで大学生だったのですが


その時も本当に楽しい毎日でした


山梨にある大学に行っていたので富士山がとても近くて


毎日眺めていました


いかかですか?大きいですよね。

ぼくもこんな富士山みたいに大きな人になりたいです。

といっても眺めてただけで登ったことはありません


いつか登ろうと思いつづけ大学4年間が過ぎて行った感じです。


でも最近は本気でいつか登ろうと思っています




ですのでみなさんも今年の夏休みはぜひ富士山登山を!


そしてくれよん主催の本町コンに参加しましょう










 

はじめまして!だいちゃんです!

今年からくれよんスタッフに仲間入りしました




初登場なので自己紹介をします


一宮市民です。野球を見るのが好きです。サッカー見るのが好きです。テニスするのも好きです。


うどんが好きです。お酒飲むのも好きです。赤飯が嫌いです。こんな感じです。





これから皆さんよろしくおねがいします






1