こんばんわ!
おじょーです♪



毎年夏バテして痩せるので、夏はカロリーを気にせず食べたいものを食べちゃいます
ほんと夏バテって幸せです


今年の夏食べたおいしかった食べ物たちをご紹介しまーす


まず、、、たまに行く岐阜のラーメン屋さん。

白味噌ラーメンです
柳津の「桜ラーメン」さん。いつも結構混んでます。

あっさりしていて食べやすいですがとってもボリューミーで豪快な感じです


次は、、、移動ピザ屋さん

直径20センチくらいのピザで700円ほど
ふわっとした生地で、みずみずしい感じのトマトソースともちもちしたチーズととっても香りのいいバジルがのってました

「ぼっけーの」さんです一宮市民の方近いですよ


それから、、、

パンケーキ大好きなんです
美味しすぎてめちゃテンション上がりました

けどくれよんエリアの方ちょっと遠いんです

藤が丘のダンタナカフェさん。 でらうまし。


さいご。じゃーん


敦賀に行って海鮮丼食べました−

「まるさん屋」というお魚屋さんです

わたしこんなにおいしいウニ初めて食べました
近くに行く機会のある方はぜひ


おいしいお店があったら読者アンケート送ってくださーい


それでは。




こんにちわ。おじょ〜です 


しばらく前から会社の軒下につばめちゃんが住んでまして。
いつもかわいいなぁってなごんでいたんですけど、




先週ついに旅立っていってしまいました


下から手を振るとみんな首振ってこっち見ててくれたのに
おめでたいですけどさみしいです


秋になるとタイに行って越冬するらしいですよ

いってらっしゃいおげんきで

こんばんは。


熱くなって来ましたね とっても清々しくて爽やかですね


けど。一日車を運転してると手や顔がカピカピしてきます





一日終わるとこんな風になったイメージ。




ところで。お話が変わりますが。今日ネットを見ていてビックリする記事を見つけました


日本男子のなりたいものランキングだそうですが、


10代の1位  野球選手 



20代の1位  会社社長 



30代の1位  部長 



40代の1位  鳥


なんとまぁ


私の幼稚園の頃の将来の夢はウサギでしたけど。それより深刻そうな雰囲気ですよね

鳥って。





いつまでも夢いっぱいでいられるようにがんばろ



 こんにちわ

最近空がとってもきれいですよね
この前の3連休の時のお空とか最高でしたよね


しかもひつじ雲とか何とか雲とか名前がついてるなんて。日本人って「粋」


ステキな名前の雲ないかなぁと思ってネットを見てたら。人気の雲ランキングを見つけました

ひこうき雲


うろこ雲(ひつじ雲より高いところにできるらしい)
巻積雲

入道雲
積乱雲


ひつじ雲
高積雲


すじ雲
巻雲


だそうです。
私入道雲が一番好きです

みなさんどんな雲が好きですか


今日もいい天気ですね
一日がんばりましょ
 4月から仲間入りしましたおじょーです。

6月号のマンガ読んでいただけましたか
初登場したのでよかったら見てみてください

初めてなので、、、今日は自己紹介で。

マンガにもあったように、わたし見た目と実際が違うようです。いろんな人に言われます。

趣味はダイエットです
けど脂っこいものが大好きです好きな食べ物はから揚げとドーナッツです

紫外線大っ嫌いですネイルを眺めているのが好きです。
けど外で遊ぶのは大好きです。海が特に好きです休みの日は加圧トレーニングで体を鍛えています。

一宮市民です。
背は低めです。
酢の物嫌いです。
さかなクン好きです

このくらいです。

これからよろしくお願いします。
1