こんにちはかんちゃんです(^p^)
最近は雨の日が多かったりで寒い季節が続きますねー
冷え性な私は春が本当に本当に恋しい日々を送っております。

さてさて実は2月にお休みを頂きまして、海外に行ってきました(^ω^)
行先は・・・・



香港ディズニーランド!!


前からずーっとずーっと行きたくて突撃しちゃいました!!

ミッキーもミニーもかわいいチャイナ服を着ててとってもLovely!!
お城もアナハイムの元祖と一緒で眠れる森の美女の小さなお城でキュートでした〜
丁度、旧正月のシーズンに行ったのでとてもお祝いムード満載

雲行きがかな〜り怪しいですが・・・(笑)


一緒にいったお友達のお誕生日があったりで、サプライズでランドホテル内のレストランで
キャラクターとそのお友達を祝うことができて本当にいい思い出ができました(^ω^)
アトラクションもすくなめで舞浜に比べたら狭いパークですが日本から一番近い海外パークなのが魅力的ですよねー!皆さんも是非足を運んでみてくださいv


世界のディズニーパーク制覇を目指して私がんばります(∩^ω^∩)


 
16号改めかんちゃんです^^

くれよん.comブログが亀更新で本当申し訳ないです;;
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ディズニーランドで始まった新しいイベントが気になって気になって
しょうがない日々を送っておりますー´‘
大好きなミニーちゃんがかわいい衣装を着てバイオリンを弾くんです
あー行きたいです舞浜
行かれた方感想教えてください

さてさて今日は昔(今も?)流行った
自己紹介バトンというものをくれよんブログ内で回してみたいと思います


自己紹介バトン
☆お名前教えてください
かんちゃんです。
☆血液型は?
A型ですが、大雑把な性格でよくO型と間違えられます(^o^)/
☆趣味はなんですか?
ディズニーに行くこと^^パルケもピューロランドも行きます^^
どこでもいっしょのトログッズ収集

☆好きな映画は?

ミュージカル系の映画とピクサー系です。
ピクサーのウォーリーが大好きで映画館に3回足を運びました^^

☆好きな本は? 
ギャグマンガ日和
☆好きな色は?
あかいろが好きです
☆好きな食べ物は?
ポテトフライ!大好きです
☆芸能人で誰に似てる?
パク・ヨンハによく似てると言われます
スターですよ!ラッキー(^o^)!!w

☆ストレス発散法は?
美味しいものを食べに行ったり、買い物でストレス発散してます
☆最近一番悔しかったことは?
初売りでお目当てのものが手に入らなかったことです
☆最近嬉しかったことを教えてください。
キリオで500円券がスロットで当たったこと
☆最後に一言
みなさんくれよんをこれからも宜しくお願い致します
☆次に回す人は?
さわやか王子センパイで



寒い日が続きますが皆さん風邪には気をつけてください



お久しぶりです16号です(゜∀゜)ノ!!

夏も知らないうちに終わってしまい、すっかり秋ですねー(^ω^)
食欲の秋・・・いっぱい甘いものを食べまたぶくぶく太りそうです(^o^)/☆
ってかもう太ってますけどね!(笑)

16号は営業で外回りをしています。
最近帰ってきたら、読者の皆さんからのお便りを読むのが楽しみになっています

10月号はこーんなにたくさんのお便りを頂きました(*´∀`*)

ちなみに写真は13号さんとうちのゆるキャラ代表くれよんちゃん!!


実はもーっとこれ以外にもお便りのハガキがあるんです!!すごいです!むむむ!
読者の皆さん本当にありがとうございます!!これからも応援よろしくお願い致します

さて!!今現在くれよん11月号を皆さんのおうちにお届け中ですが、
今回は一年の一番の大大大イベント忘・新年会特集!
くれよんエリアのオススメなお店がたくさん掲載しております♪
是非くれよん使って楽しい忘・新年会にしてくださいね(^ω^)
もちろん他のお店屋さんも要チェックですよ☆ミ


 
こんにちは16号です(^o^)/

最近、母親が神戸に観光に行ったらしくキャラ物大好きな私にこんなお土産を買ってきてくれました

コーベアサブレ


ええええええかっかわいいいいいー(*゜∀゜*)
このおめめとひょっこり具合に16号一目ぼれしちゃいました
母曰く他にもいろいろなグッズが出ていたみたいで・・・・。
今すぐにでも神戸に飛んでコーベアグッズを買い漁りたいです
それに着ぐるみまでもが登場されているとか!?会いたい!!
神戸ワタシの中でものすごく熱いデス

神戸行かれる予定の方是非コーベアに出会いましたら感想・情報お願いします!

ますますキャラ好きに拍車が掛る16号でした

皆さんこんにちは!そして初めまして(*´∀`*
今年の春入社致しました16号です
みなさんどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*
くれよんのスタッフブログに自分が更新をするなんて・・・すごく緊張しています

旅行とテーマパークとキャラクター物が大好きです
ミニーマウス、スペイン村のダルシネアちゃんが特に好き好きです
もちろんくれよんちゃんも大好きですよー

そんな16号、
今年の卒業旅行で念願のアメリカアナハイムのディ○ニーランドに行くことができましたー(*゜∀゜*
大好きなミニーちゃんにもいっぱい会うことができ、ショーで泣き、花火でも大泣きし、
アトラクションもいっぱい乗ったり、アメリカンサイズの食事もガッツリ食べまくり、
本当にいい思い出ができました

こんなような飾りがいっぱい


千葉もすごいけど元祖もとっても素敵

是非16号を見かけましたらテーマパーク話を振ってください
熱く語りますよ

・・・いや別に話されてもー/(^o^)\な方も声掛けてください

いつか海外のディ○ニーパークを制覇したいと企む16号でした





1