スタッフ1号

 こんにちわ。
くれよん1号です。


今日は、「男ならこれは知っとこ!!」の取材に行ってきました。

子どもと遊べる手作りおもちゃ、第3弾!!



一つ目は「わりばし鉄砲」


なかなか、難しかったですよ。

僕は不器用ですから・・・

でも、結構威力あります。





二つ目は「コロコロころ助」


展開図を作り切り抜きます。

こちらは、展開図をきちんと書けばOK!

コロコロと面白いように動きます。





詳しくは12月号のくれよんを参照してくださいね。

まだ、発行までには1か月もありますが・・・


このコーナーは1月号まで続きますので必ずチェックしてくださいね。


肩身のせまい男性のみなさん!このコーナーを読んで威厳を取り戻しましょう!!




協力していただいたつなハピさん。
ありがとうございました。


スタッフ1号 

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?



くれよん1号です。



毎日蒸し暑い日が続きますね。


我が家は、クーラーは使わない主義なんです。


だから扇風機派なんです。




毎晩、夜寝るときには欠かせません。



まだ、梅雨が明けていなんですもんね。




これから本当の夏がきます・・・



今年の夏も暑くなりそうです。



季節の変わり目体調管理には十分気をつけましょう。

 久しぶりの1号です。

皆さんは、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?


僕は、熊本県の阿蘇に行ってきました。


飛行機が苦手なため、新幹線です。


朝、8時15分に名古屋を出て、阿蘇に着いたのは3時でした。



本当に遠かったです。


8年ぶりの阿蘇でした。


昔お世話になった人にもたくさん会えて、よかったです。


さあ、今週は母の日ですね。


僕は、母に何をプレゼントしようかな?



いつも口癖ですが「毎日が母の日だよ」



この言葉は、もう母は信用していないみたいです。



今日一日雨でした。


なんか早い梅雨のようですね。



快晴の日が待ち遠しいです。


本日はくれよん1号がお届けしました。
スタッフ1号
こんばんわ。くれよん1号です。

今、編集部は月末、という事でバタバタですびっくり

ピリピリムード満点です。

そんな中私はブログをうっていますたらーっ
いいのでしょうか?

みんな、電話をかけたり、ファックスをしたり校正したり。

社内には、私語は一切聞こえてきません聞き耳を立てる

デザイナーは夜中まで仕事のようですPC

今月も残り1日。

みんな、風邪をひかないように頑張ろうね。

今年もあと、1ヶ月・・・・乗り切りましょう上向き


スタッフ1号
1号です。

今日は朝5時に起床。

身支度をして、いざ、江南駅へ。

7時から通勤の方々にくれよん忘新年会ブックを配ってまいりました。

約600冊配りました。

みなさん喜んで受け取ってくれました。

江南市民のみなさん、ありがとうございました。

くれよん12月号からは江南エリアに配布開始です。

まだ、全域とはいきませんが。

これからも、みなさんに愛されるくれよんを作っていきますから。

応援よろしくお願いします。
スタッフ1号

くれよん1号ですたい。ぶー

暑いですたい。あせあせ

2号と同じお腹の1号ですたい。

最近お腹周りが急に膨らみはじめ、靴下を履くのが非常に辛いです。

テニスをしても、ボールまでたどり着けず、手打ちになっています。

悲しい・・・・・悲しい


さて、これから、夏です。波

海の似合う男になるために少し痩せます。

今週末は東京に結婚式に行ってきます。

いいお嫁さんでも探してきます。ときめき

スタッフ1号今日から6月が始まりましたね。

わが社ではクールビズです。

そして、クーラーが入りました。

これから暑い日が続きますが健康には十分に気をつけましょう
スタッフ1号こんばんわ。
暑くなってきましたね。
今日で5月も終わり。

明日から、6月です曇り


1