スタッフ8号

あけまして、おめでとうございます。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

今年もスタートしましたね!
新年は毎年清々しい気持ちになれますね!

くれよん編集部は、仕事初めの日が締切日ということで、
新年早々、全速力でスタートしています!

今年の干支は「申」ということで、
利口と好奇心の象徴とされているそうです。

地域に好奇心旺盛になって、
地域の事を知れる情報誌を発行していきますので、
2016年もくれよんを宜しくお願い申し上げます。
スタッフ8号

みなさん、こんにちは!
W杯を観ながらいつの間にか寝てしまっている最近です。
乗せられやすい性格なので、
サッカー見てると自分も体を動かしたくなってきます。

さて、今配布中の7月号は・・・
14周年の記念号です!

発行当時生まれた方が中学2年生に・・・
あっという間でしたが、
ふと考えてみるとスゴイことですね。。

続けられているのも地域のみなさんに読んで頂けるからこそです。
この場を借りて、ありがとうございます。

毎年大好評のプレゼント企画はじめ、
今月も情報たくさんお届けしていますので是非読んでくださいね!
そして、これからも地域密着で頑張っていきますので、
宜しくお願い致します。
編集長くれよんもおかげさまで10周年を迎えることになりました。
      ありがとうございます。
      さて最近のマイブームですが、名づけて「しそ育ててます」です。
      ホームセンターで500円くらいのキットを買ってきました。
      土とか鉢とか全部ついてますのでとってもお得ですよ。
      この写真がちょうど3週間です。
      早く食べたいのをがまんして水やりがんばります。




 

編集長 みなさまこんにちわ編集長です。ブログを書くのは久しぶりでちょっと照れくさいです。
スーパーアナログ人間の私ですが、うちの優しいスタッフ(すっさん)に教えてもらったので
これからバリバリ書きます。
さて、お酒と釣りと野球をこよなく愛する私もいよいよソフトボールの世界に足を踏み入れました。
正直ソフトボールを甘くみてた私ですが、なぜか全身筋肉痛です。
使う筋肉がちがうのかなー
なにはともあれソフトボールは楽しかったです。
今後は草野球とソフトボールを両立していきまーす。(奥さんの顔色みながら)笑
編集長
はじめてブログします。パソコンにメッポウ弱く、照れ屋なので
なかなか、一歩がふみだせず、今日この日を迎えてしまいました。
本当にすいません。くれよんスタッフがいつもブログ、ブログと言われ
おーわかった明日やるとか、もうすぐやるとかうそをついていたのですが
もう、そのうそも通用しなくなってきたと悟ったのでやった所、以外や以外
アナログ人間の僕でも簡単にできました。ちょっと癖になりそうです。
また、ちょくちょく更新しますね。さて、いよいよ今月28日にまちにまった
フリーマーケットです。僕は、露店のところで食べ物を作ったり、売ったりしています。
編集長!って声かけてください。多分、にこっとします。それでは、読者のみなさまに
お会いできるの楽しみにしてます。次回のブログは、絵文字とかをスタッフに聞いて
挑戦します。

1